人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンタル・子育てのページです


by akanepapa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWも終わり・・・・

いよいよ、GWも終わりです。
今年のGWは、パパの転勤から始まって、あかねちゃんの「水疱瘡」で
終わったって感じです(^_^;)

でも、あかねちゃんの水疱瘡のピークは終わって
もう、熱もなくただ「かゆみ」との戦いだけが残ってる感じです。

あかねちゃん本人は、もう、外に出たくてウズウズしている様子!
少しストレスを感じてる様子で、ちょっとグズリが多い感じです。
と、同時にママもずっとあかねちゃんと一緒にいて病院へ行ったり、
1日に何回も薬を塗ったりと大変そうでしたね。

今までは、粉薬も何の苦労も無く飲んでいたのに、
ちょっと「ヤダヤダ」が出ていますので大変・・・。

多分、あかねちゃんが保育園に行くようになったら
ママの疲れが出て、しばらくは「グッタリ」が続く予感です。


パパも転勤して以来、明日から本格始動って感じです。
何せ通勤時間が、当初2時間ちょっとでOKだと思っていたのに、
実際、電車に乗って通勤してみると約3時間弱・・・(-_-;)
これでは、多分身体が持ちませんので、とりあえず6日に
車で行ってみたところ2時間ジャスト!
でも、GWの狭間だったので明日からはどうなるかわかりませんが
例え1時間弱でも短縮できれば、往復140㎞でも頑張らないとね!!!

梨花さんへ
毎度レスどうもですm(__)m

今回は、あかねちゃんがこの様な事態なので房総行きは断念
しましたが、季節も良いので近いうちに「蓮沼公園」行きの計画は
実行するつもりですので、その時は連絡させてもらいます(^_^)v

その時は、恵美ちゃんなんかも会えると良いかなって思っていますよ!
by akanepapa1 | 2005-05-08 21:41