人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンタル・子育てのページです


by akanepapa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!結婚記念日(*^_^*)

 いよいよ、10月16日(トトロの日@勝手に命名)の結婚記念日を向かえました(^_^)v 毎年、ケーキを注文してお祝いをしてたのですが、今年は無し^_^; パパの仕事が忙しいのとママの体調がチョびっとだけ下り坂なので、取り止め。朝の挨拶のみの記念日でした。 次回(来年)は、「指輪」の一つでもと思い・・・・先ずは貯金だよね^_^; 次回に期待の記念日でした!!! 

写真は、この日と関係無いですが・・・・。近くの「ヨーカドー」に買い物に行ったので、何枚かパチリっ!
祝!結婚記念日(*^_^*)_c0011328_12393080.jpg
祝!結婚記念日(*^_^*)_c0011328_12395584.jpg
祝!結婚記念日(*^_^*)_c0011328_12401469.jpg

あかねちゃんの成長をみなさんにお披露目したく載せてみました!
相変わらず元気で、最近御茶目なあかねちゃんです。
by akanepapa1 | 2005-10-24 12:41